たぁ~のし~な チャチャチャ♪

2016年02月29日 | 手料理
休日は
飲み仲間?!と、ランチ会♪
ただし、今回は 我が家にて
ホームクッキング。

息子のスポ少以来のお付きあいで
互いにヤンチャな息子達を
育てているだけあって
いつも頼もしいママ達( v^-゜)♪

外食もいいけど
たまには 手料理で!ということで

☆ウニクリームのリゾット
☆チキンサラダ
~ヨーグルトドレッシング~
☆ゼッポリーネ
☆春菊のポタージュ

デザートに
☆リンゴのコンポート
☆リンゴジュレ
☆ミルク寒天
☆フルーツパウンドケーキ
~グレープシードオイル使用~

お喋りに花が咲き
一日があっという間に過ぎました。
食べる時はもちろんですが
賑やかに料理も ホント!大好きです。

夜は、去年ようやく
旅行が叶った仲間と女子会♪

家族ぐるみでお付きあい。
親子で たくさん支えて頂き
旦那も 集まりを楽しみにしています♪
また 積み立てして
どこかに出かけたいですね~


我が子を通じて、頂いたご縁に
心から 感謝し
いつまでも 大切にしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。