ボトルの入れ替え

2019年07月27日 | 家事習慣
そろそろ梅雨明けしそうです♪


ご訪問 ありがとうございます!
『kotokoto-kitchen』のサトです♪


土曜の今日は
朝一で
薄手の掛け布団のお洗濯


何とか今日一日で
乾きますように~



さて
本日の我が家のルーティン♪





ボディソープが少なくなり
補充することにしました。


その際
夫婦それぞれのシャンプー等も
微妙に足りなくなっています。


そこで
一気に 補充!


ボトル容器の色を変え
面倒臭がりの夫が
一目で分かるようにしています。


そして
なかみも定番のモノで


なので
詰め替え作業も考えることなく
楽チン 々々




ボトル容器は
NITORIで買ったものです。


ポンプのノズルだけでなく
蓋ごと外せます d(^-^)


老眼が進みつつある
今の私の作業には
とっても助かります!



そして
我が家のお風呂上がり事情


一日の最後に入浴した人が
浴室内を吹き上げる約束♪


だって
家族みんな忙しいんだもん。


渋々と撫でるようにしか
吹かなかった息子も
少しずつ 丁寧になってきた


かなぁ…




さぁて

今夜は親戚の来客があります。

掃除をして
義父の仏壇を整え
お墓もキレイに☆

おもてなしに頑張ります!



本日もお付き合い頂き
ありがとうございました(人´∀`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。