降りました… 雪

2017年01月13日 | 手料理
静かで

眩しい朝だなぁ

と思って


窓を開けると

雪… 雪… 雪~


とうとう 雪が降り

ちょっぴり積もりました!


自宅は 旦那にお任せし

職場をせっせと

雪かき(^o^;)


汗だくでした…



夕飯後には

タルト生地を焼いて


クッキー生地

カスタードクリームを敷き


リンゴのフィリング

イチゴを飾り

フルーツタルトを焼きました♪


少し冷やし固めて

頂きます。.:*:・'°☆


ホットケーキミックスで作る

パウンドケーキは



手間がかからず

楽チンおやつ作りでした!


一昔前までは

1月14日が「成人式」

明日が式典だったら

寒さや 雪解け水で

大変でしたね…




本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました
(*^_^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。