自分で選んだ道

2018年11月26日 | 手作り
「なりたい」…

ではなく 「 なる!」

もっと進んで
「なった!!」と考える…




ご訪問ありがとうございます(*´∀人)
『kotokoto-kitchen』のサトです♪



先日
人生の先輩から
生き方が逆転する本をお借りしました。


ポジティブとはちょっと違う
物事への向き合い方


頁を夢中になっためくり
読んで心に落とし込みました。





来年の目標
これで決まりです♪
(内容は後日載せますね。)



週末は
わざわざ両親が会いに来てくれました。


要介護となり
悩みながらも前向きに努力する母


仕事と家のことを両立させ
母を支えることで
ずいぶん性格の変わった父



ホント
偉くて偉くて 尊敬します!


二人の娘でよかったぁ~


両親が帰って行ったお昼は
残り物でまったりランチ



*すごもりスープ
*柚子と大根の酢の物
*トースト
~クリームチーズ添え~
*フルーツヨーグルト


窓辺の日差しにあたり
しばらくのんびり過ごしました。




先週から焼き始めた
シュトーレン

昨日もまた
米粉を使って作りました。




少しずつ
コツがつかめてきた感じです。



本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(。uωu)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。