作りおき

2019年09月06日 | 手料理
ご訪問頂き、ありがとうございます♪
『kotokoto-kitchen』のサトです。



日曜日のランチが
あまりにも美味しく



私も野菜の揚げ浸しが
作りたくなり…




前日に作ったタンドリーチキンも
別容器で浸しました。



味見して、気付いたこと!


私はポン酢系…


先日の食堂は
めんつゆ系でした。


お酢もさっぱりして
悪くはないけど
再現とはなりませんでした。


そんなことは
何にも分からない

面倒くさくない夫でした。

v( ̄ー ̄)v




翌日は

冷凍庫の整理dayとして
レンコン揚げと厚揚げを使い
あんかけ風に☆




一日に
一品、二品 ちょこっと作ると
毎日の品数が豊かになりますね。



本日もお付き合い頂き
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。