ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

お一人ご飯とナナさんおちりが・・

2012-10-20 12:36:36 | ナナ



夕べはパパちゃん慰労会でご飯いらず

で・・一人ご飯のときはたいがいチャーハン

おかずいらずで済むからね(^_^メ)




あっ昨日はかぼちゃ煮ましたけどね^m^




ナナさんおちり落ちてるよ












今日も覗いてくださってありがとうございます


にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (モモユニ)
2012-10-20 15:11:02
あら~~
ウチも昨日は一人ご飯だったんよ。
んでも、あたしは一人じゃと作るのが
めんどいから、前の日の残り「おでん」を食べた。
チト多めに作ってて良かったわい

アハ、ナナちゃん。
こんな大きいのに
どちてそんな端に、体をおいてるや
その体制の方が楽なんか
返信する
こんちー (ナナミ)
2012-10-20 15:31:25
チャーハン おいしそー
焼き豚入ってるんきゃ?
もしかして~~~
ナナちゃんもなぎゃめ?にゃがめ?ふふふ(*^_^*)
返信する
モモユニちゃんへ (nana)
2012-10-20 15:46:50
モモユニちゃん、こんちぃ

モモユニちゃんも一人だったんけ?ご近所さんなら一緒にご飯出来たね(^^♪

おでん いいんじゃん いいじゃん が進む

時々こういう寝方するんじゃわ
返信する
ナナミちゃんへ (nana)
2012-10-20 15:50:40
ナナミちゃん、こんちぃ

焼き豚さんではなくてベーコンのかたまり~

ふふ みっちょんのにゃがめ見てそしたら今日ナナもおしょろ~で寝てたから急いでお写真撮ってみた(*^_^*)
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-10-20 22:28:12
ちゃんとチャーハン作るんだね~。
私はインスタントラーメンやパンで済ませちゃうんです。

ナナちゃん、何でよ~、そんな端っこに・・・
でもこの体制って楽なのかもね。
家もやってるから~。
返信する
マーブルママさんへ (nana)
2012-10-20 23:35:18
マーブルママさん、こんばんわ~

お昼にインスタントラーメン食べたもんで夜はご飯が食べたくなってね

それにほら一人でも飲むからさぁ・・つまみも欲しいじゃない(笑)

あらマーブル君? ラムちゃん? この姿勢楽なのかしらねぇ
返信する

コメントを投稿