ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

嬉しかった出来事・・・2

2012-10-19 09:50:01 | ナナ



嬉しかった出来事・・その2は


昨日のナナ地方一日雨でね

最近のナナならまんまも食べずに寝ていることが多くて


そのナナがね なんと なんと



ママちゃんのおざぶにホリホリ初めてね







それも力強くね


まだまだこんな力が残っていたんだって思ったら

嬉しくて嬉しくて(*^_^*)

お写真撮りまくりました






こちらも覗いてくださってありがとうございます


にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ (梅うさぎ)
2012-10-19 10:16:31
普段おとなしい子が、ちょっと活発なところを見せてくれると嬉しいよね。

普段、暴れまわってる子が同じ事をしたら、怒られるんだよ。

掘られて穴が空いた物、多数…(--〆)
返信する
ふうちゃんへ (nana)
2012-10-19 11:54:04
ふうちゃん、こんちわ

最近さぁ ほんとに寝てばっかりで ホリホリもしなくなってきてたから嬉しかったよぉ
まだまだ若いもんには負けね~って感じよ(*^_^*)

ぷぷぷ そういえば桃や風太は良く怒られてたよぉ
そそ 穴がねぇ
返信する
こんちー (ナナミ)
2012-10-19 12:18:19
ほりほりナナちゃん
力強く楽しそうにやってるねー(*^。^*)
nanaちゃん うれしかったでしょう♪
ママちゃんのかわいいおざぶはナナちゃんだね^^
返信する
ナナミちゃんへ (nana)
2012-10-19 14:31:12
ナナミちゃん、こんちわん

ほんとに久しぶりでホリホリ張り切ってまして(*^_^*)
もう嬉しかった

おざぶ ナナに似てる? それも嬉しいわぁ
返信する
ごみん~~ (モモユニ)
2012-10-19 15:30:28
nanaちゃん、昨日は遊びにもポチも出来んかった
ごめんやで

マーブルママちゃんから可愛いの貰ったんやね~
ほんに、食べるのが勿体ない感じじゃね。

ナナちゃん、ホリホリ張り切ったんかいね
確かにね~
こんな元気な姿をみれば嬉しくなるわよな
返信する
Unknown (いく)
2012-10-19 17:26:32
nanaちゃんこんばんは~

ナナちゃんホリホリはりきってるね。。

こんな姿を見せてくれて嬉しいね

お散歩も一緒に行けるようになたから、ナナちゃんも嬉しいんだね。。

こんな姿を見せてくれるとnanaちゃんも元気が出るね。
返信する
モモユニちゃんへ (nana)
2012-10-19 17:39:25
モモユニちゃん、ばんみー

大丈夫や昨日はちと疲れちまって記事アップしてなかったから(*^_^*)

とっても可愛いかまぼこでね 食べるのもったいないねって言いながらパクパク食べたで

最近ほんとに寝てばかりだったからさ嬉しかったよぉ
まだまだ大丈夫だね
返信する
いくちゃんへ (nana)
2012-10-19 17:41:11
いくちゃん、こんばんこ

張り切ってるでしょう こんな姿見たのもう久しぶりでさぁママちゃん嬉しくなっちゃったよ(*^_^*)
そうかな ママが少し元気になったからナナも嬉しくてかなそうならいいな
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-10-19 18:48:54
ナナちゃん、必死になってホリホリしてる様子、解るよ~。
ラムも夕べしてたっけ。

こんな姿って癒されるね、可愛いです。
返信する
Unknown (ryan兄)
2012-10-19 21:19:16
おぉ、ナナちゃんはジャビより活発かもよ(笑)
元気に遊ぶ姿は良いでしょう♪
返信する

コメントを投稿