ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』もうすぐ8歳☆

虹の橋 の ぱとら & みるく

  

晴れたり、曇ったり。

2016-11-07 12:22:14 | ドロンジョ・ぱみ

11月7日 月曜日
朝は 気持ちのいい晴れで、それが曇ってきてどんより( ´△`)
でも、今は晴れてきて\(^o^)/

今日は「立冬」なんだね~どんより曇ると寒々しいわ

さてさて、昨日は予定通り シャンプーU^ェ^U
昨日も午後から 曇っちゃったんだよね
ぱみチャンには お風呂頑張ってもらいました



まだ 余裕のある お顔ですね
それが こうなって





もう いいです。十分です。
助けてくだしゃーい!(笑)



これから 冬のお風呂の寒さ対策考えないとね~
それも早急にだっ!

今朝未明、海外のホテルに電話をかけた母"
国際電話 初めて!もちろん英会話なんて出来ないし
母"「もしもし 日本語を話せる人と代わってください」
ホテルの人、ソーリー と イングリッシュ 繰り返してた(笑)
外国の人が泊まるホテルだもん
日本語話せる人 いると 思ったんだけどね
面白い経験になりました♪ (#^ー°)v



この記事をはてなブックマークに追加

朝さんぽ♪

2016-11-06 11:10:05 | ドロンジョ・ぱみ
朝んぽ♪といっても、出掛けたのは9:30過ぎなんですけどね(^_^;)))

午後からシャンプーを予定してるので
夕方は 親子共々疲れはて(-.-)Zzz・・・・かもしれないし



気温18℃。出足好調(^^)v
シコ して んち して・・・・歩かなくなっちゃった

外に出て、まだ10分! 帰るには早かろう(^^;

ベンチで休憩



📷を向けると



ケツ向けるし(笑)
しばし 日向ぼっこ


さぁ お昼からはシャンプー頑張るぞ♪ (#^ー°)v

この記事をはてなブックマークに追加

散歩にいい季節♪

2016-11-05 13:50:33 | ドロンジョ・ぱみ

こんにちは(*^^*)

気持ちのいい季節になりましたね。
先日の文化の日、久しぶりに日中のお散歩に出掛けました。
お日さまが、気持ちいいの~ねっ!ぱみちゃん(=^ェ^=)





おまけ(*≧∀≦*)

この記事をはてなブックマークに追加

ハナミズ きらり

2016-08-25 09:27:45 | ドロンジョ・ぱみ



お久しぶりです。
ぱみ、元気にしてます(^^)v
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

梅雨空

2016-06-05 13:36:35 | ドロンジョ・ぱみ



ぱとみるぱみ地方 昨日「梅雨入り」
今日も
昨日の週間天気予報ではだったはず…
今日見た 週間予報は ずっと

湿度が高くなると心配なのが ぱみのお肌



脂漏症になっちゃった右あんよ 禿げちゃって
朝晩のお手入れは、仰向けに抱っこされて
母"が絶対に治してみせるぞと頑張ってます



おとなしく抱かれてくれてるから楽ちん
この お顔を見ながら ニンマリ

それにしても、うんち3日してないぞ

上がってくれ~

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

幸せになれる顔

2016-06-03 15:00:23 | ドロンジョ・ぱみ





ぱみちゃん お手入れ中

整菌スプレーをして、ドライヤーで乾かしてるところ

気持ちよさげ? 母゛はこのお顔に癒されてます



 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

雪なんです

2016-01-24 14:09:44 | ドロンジョ・ぱみ
雪が降っています。



でも、お部屋の中はヌクヌクです♪



ぱみの 1週間分のご飯仕込まないとだけど
ずっと外を眺めていたい。。。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

21日水曜日

2015-10-21 12:34:17 | ぱとら

 

今日は21日水曜日

もう6年以上も前のこと・・・

もうすぐ あの時間。 元気ですか?

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

不思議な夜

2015-09-29 00:44:25 | ドロンジョ・ぱみ



スーパームーン
雲が邪魔して残念

どこからか この時間になっても
雅楽器の笛の音が聴こえてくるの
不思議。。。

おやすみなさい


この記事をはてなブックマークに追加

チラ見♪

2015-09-28 12:23:42 | ドロンジョ・ぱみ

今朝のぱみちゃま

お留守番お願いね! のジャーキーをチラ見♪
オヤツが貰えるんなら おかさんお仕事行ってもいいんだよね…それも淋しいなぁ
でもまぁしょうがないよね(*^^*)

今朝の気温19℃ 曇り
今は 晴れてきてちょっと暑いよ!エアコン欲しいなー

この記事をはてなブックマークに追加