ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

金木犀のかほり

2012-10-21 08:14:52 | 日記



今年は暑さがいつまでも続いていて

秋のおとづれが遅く

ママちゃんの大好きな金木犀がなかなか咲かなくて

やっといい香りが漂ってます(*^_^*)


で・・


毎年この時期になると我が家の桃さんが

歌ってくれます(笑)





どうですか? 桃さんの歌声は



今日も覗いてくださってありがとうございます


にほんブログ村 へ ポチしてね~♪


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (モモユニ)
2012-10-21 13:53:50
何か~
本当に桃ちゃんの歌声か聞こえて来たって感じ

金木犀、良い香りだよね~アタシも好きじゃわ
昔、金木犀の香りに誘われて~
近くでクンクンしたんよ。
そしたら~鼻が曲がるかと思った程の匂いで
ビックラした事を思い出したてわ
それからは近くで匂わん。
返信する
Unknown (空天まま)
2012-10-21 14:21:38
モモちゃん、
そのうちリサイタル出来そうな感じだねっ♪
キンモクセイの香りっていいよね。
片田舎はすっかり咲き終わっちゃったみたいだけど、そちらはまだ咲いてるのかな?
窓を開けておくといい香りが入ってきて、
ああ、もうそんな時期なんだなぁ~って思うよね。
返信する
モモユニちゃんへ (nana)
2012-10-21 15:22:18
モモユニちゃん、こんちー

金木犀いい香りだよね・・トイレの匂いって言う人もいるけど
そばでクンクンした事はないけどそんなにきつい匂いなんだぁ
返信する
空天ままちゃんへ (nana)
2012-10-21 15:25:23
空天ままちゃん、こんちー

虹の橋でリサイタルしてるのかしらね(*^_^*)

片田舎はもう散っちゃってる? こっちはまだ咲いてる場所もあるよぉ~
この匂い嗅ぐと秋が来たって感じがして大好きなんだぁ
誰かは(うちのにぃちゃん)はトイレの匂いって言ってたけど・・
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-10-21 18:58:19
とび色のひとみに~♪
懐かしいな~、青春真っただ中でしたね、この頃。

モモちゃん、ホント歌ってる様ですね。
お空でも歌ってるんでしょうかね。
返信する
Unknown (もも)
2012-10-21 20:46:52
ハイ!桃ちゃん!
キンコンカンコ~~ン~(パチパチ)
鐘 5個鳴らしてあげたよ~^^
アリスファン?桃ちゃん。

↓一人の時でも料理するんnanaさん
尊敬・・。
私、一人の時はカップラーですぞ(ププ)
返信する
Unknown (ハッピーママ)
2012-10-21 22:50:21
桃ちゃん。。かわいい座り方で、ほんとに歌ってるみたい!
ナナチャンのほりほり・クッションからおちりが落ちてる姿も とってもかわいいですね。
ちょっとしたしぐさ・姿に癒されたり、うれしくなりますよね。
返信する
ばんみー (ナナミ)
2012-10-21 23:18:56
私も今日、金木犀の香りを楽しんだよー
いつもは運動会頃には香るのに
今年はホント、遅かったね。。
おおっ♪
ベ~ヤンじゃん^^
桃ちゃん、じょうずー
返信する
マーブルママさんへ (nana)
2012-10-22 05:19:22
マーブルママさん、おはよ

ママさんもですか?
あたしもドツストライクです 大好きなべーやんの歌です
お空でも歌ってたらおかしいですね(^^♪
返信する
ももちゃんへ (nana)
2012-10-22 07:48:00
ももちゃん、おはよ

わぁ 桃もきっと喜んでると思う~
アリスというようりベーヤン大好き(*^_^*)

昼にねインスタントラーメン食べたんよ だから夜はチャーハンにしたの これだとおかずいらずでしょ

返信する

コメントを投稿