ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

2023年8月28日 退院

2024-09-04 12:35:10 | 奈緒パパのこと

今日も雨の予報が出てた奈緒地域

雨だから布団に入ったままテレビ観てて

それでも5時10分頃起きだしてカーテン開けたら晴れてた

急いで支度してお散歩へ

幸い今朝は夏の空気から秋の空気に

変わっていて涼しくてよかったよ

奈緒ちゃん何日ぶりかなお散歩へ行ったのは

いつものお散歩より楽しそうに歩いていた

お友達にも会えてよかった(^_-)-☆

 

2023年8月28日(月)

口から摂取できるのはゼリーとかお茶とだけど

ノブさん本人は元気になり

退院の許可がでてこの日は

はる君パパもにぃちゃんも無理だったので

二人で帰って来ました

ノブさん帰って来て

一番喜んだのはもちろん奈緒です

それでも病院の匂いがするから

最初は戸惑っていたけど…

 

そうそうドキっとしたことがあったの

丁度奈緒の散歩中に病院から着信があって

入院中だったので容態が変わったのかと

もう心臓バクバクで折り返し電話かけて

容体に変化じゃなくて

嚥下のリハビリの説明をしたいので

後日来てくれということだった

私一人じゃ不安だったので

はる君パパに一緒に行ってもらって

説明を聞いてきた

その時にベッドを病院から借りられるから

どうかと言ってもらったのに

ノブさんまだいいと断っていた

まだまだ元気が残っていた頃だった

 

うちは布団だから

今のベットの方が楽だと

はる君パパと言ったんだけど…

 

ノブさんが段々ノブさんじゃ

なくなっていく

そんなことも経験していくことになったけど

それでも家にノブさんがいる

心強かった

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る