ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

嬉しい贈り物

2022-01-17 13:33:36 | 日記

今日は少しだけ暖かい

 

少し前にいつも仲良くしてもらってる

いつまでも一緒だよ

モモユニちゃんと

ユニたんのとぉたんから

嬉しいお届けものが

奈緒におやつと可愛いおもちゃ

ユニたんとぉたんから

なんと大きなバームクーヘンが三つ

高さがこんな

チョコ 苺 プレーン

どれも美味しそう

今月にぃちゃんがまたくるので

その時に一緒にいただきます(*´▽`*)

モモユニちゃん ユニたん ユニとぉたん

ありがとうございました

そうそう奈緒のおやつの「牛たん」

ぱぱ奈緒のだと思わなかったらしい

 

今日の散歩

写真はいらないかもと思ったので一枚しかない

 

パソコン電源落としたり

あーだこーだってやってたら

写真は入るようになりました

またいつできなくなるか不安だけどね

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2022-01-17 14:01:21
天気は良いのに寒いわ~
奈緒ちゃんの所は暖かいんだ。良いな~

キャハハ~パパさん牛タン皮、奈緒ちゃんのだと思ってなかったの( ´艸`)
人間が食べると歯折れてしまうよ。
まさか!パパさん食べた~(;´・ω・)
って、食べなかったよね。

写真が取り込めるようになって良かったね♪
nana (モモユニちゃんへ)
2022-01-17 15:10:04
モモユニちゃん こんちー(*´▽`*)

今日は奈緒地域風がないから暖かく感じるよ

そう牛タン皮奈緒のだと思わなかったみたいよ 「奈緒のだよ」って言ったから食べてはいないけどね

写真撮りこめるようになったけど
またいつ入らなくなるか…
こんばんわんこ。 (ふう子)
2022-01-17 21:16:15
今日は暖かかったよ。
風は吹いてたけどね。

最近のおやつは犬のだか、人間のだかわからないよね。
お土産屋さんの店頭にどーんと置かれてたクッキー。
よーく見たら、犬用だった。
知らずに買う人がいそうよ。
こんにちは~ (マーブルママ)
2022-01-18 11:44:35
なんかすごいバームクーヘンだね。
こんなに高さのあるのは食べ応えがあるね。

おもちゃも可愛いね。
あー、牛タン、これは奈緒ちゃんのだったのね。
パパさん、間違えて食べなかった?
でも大丈夫だよね、人間も食べられるよね。
nana (ふうこちゃんへ)
2022-01-18 13:20:28
ふうこちゃん こんちー(*´▽`*)

今日はまた風が吹いてて寒いよ

そうほんとに人間か犬かわからないよね
クッキーなんか余計わからないでしょうね
多分買って行った人いるね
nana (マーブルママちゃんへ)
2022-01-18 13:22:16
マーブルママちゃん こんちー(*´▽`*)

すごいでしょ こんな高さがあるの
初めてよ~

おもちゃも可愛いよね

そそ牛たんは奈緒のだった
パパ食べてはいないけど食べそうだったわよ

コメントを投稿