ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

天気急変はなさそう 朝から晴れ

2024-06-05 13:31:38 | 日記

今日は朝から

地面が濡れてないって久しぶりなので

早朝散歩へ行けた

 

なんだか今日は特にダメで

涙が止まらないよ

  ざわざわしてる心

どこにぶつけていいかわからない気持ち

食べたいものもない

テレビをみてても笑えない

生きているけど…死んでるよう

 

2023 6/5

二回目の退院

にぃちゃんとお迎えに行く

パパが病気になってにぃちゃんの仕事の体制が変わって

二日出たら二日お休みだったので

有給を使ってくれたりで

にぃちゃんが病院へ行ってくれることが多かった

まだ籍をいれてなかったお嫁ちゃんも

協力的で

ほんとにありがたかった

みんなの為にも踏ん張らないとって思うんだけど

踏ん張れないんだよ

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る