ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

5月最後は冷たい雨が…

2024-05-31 08:29:25 | 日記

ずっと夏日だった奈緒地域

今日は気温が低くて肌寒いです

しかも 今日はにぃちゃんが来てくれます

29日(水)ははる君パパとリノが来てくれて

昼間はトランプしたりジェンガしたり

夜はリノのリクエストで回るお寿司を食べに

ご馳走様でした

家族をもって仲睦まじくしてるところは

微笑ましく親としては嬉しいことです

見ていて少し複雑なんです

私の傍にノブさんがいないこと

誰よりも私をわかってくれてた人がいないこと

逢いたいよ

 

リノちゃんから

ばぁばが好きなスヌーピーのハンカチもらいました

ありがと(^_-)-☆

奈緒は普段気持ちが落ちてるママと一緒なので

嬉しくて大興奮

今日はにぃちゃんだし

雨でお散歩行けてないのでもっと激しいことだと思います

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る