ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

2023年5月29日to夕べはすごかった

2024-05-29 08:17:30 | 奈緒パパのこと

夕べの奈緒地域春の嵐ですごかったです

ベランダのものは家の中にいれましたが

玄関にかけてあったリースが朝落ちてた

今までどんな強風でも落ちたことなかったのに…よっぽどの風だったんだね

 

2023年5月29日(月)

この日は二回目の入院

せっかく食欲も戻り奈緒との散歩も行っていたのに

また食べれなくなったり体力がなくなったらと思うと心配だった

主治医から一度目の抗ガン剤はあまり

いい結果が出なかったと聞いてパパは辛かったよね

二度目の抗ガン剤は副作用もあまり出ず

食欲はあるみたいだけど病院食の匂いがダメで

コンビニで食べられるものを調達

サンドイッチとかカップ麺とか完食したよってLINEで知らせてくれて

はる君パパやにぃちゃんからの返信で

「良かったね」「すげー」って

この頃看護師さんから手術に向けて

体力つけることが大事って言われていたので

食べれらることにみんな安心していたし

退院に向けて頑張ってた頃だった

そうこの時はママは奈緒との二人暮らしの

一週間をのんびり少し自由に過ごしていた頃だった

半年後には永遠に逢えなくなるとは

誰も想像もしてなかったから

 

雨も止んで地面も乾いてる感じなので

散歩へと思っていたら

あーーーーまた雨が降ってきた

体力ありあまってるので

散歩へ行けないとどんなに遊んでもあまり疲れなくて

寝ていてもママが動くと期待してます

まだ5歳前だもんなぁ

それに奈緒だし

 

21日の散歩

 

 

 

のぞいてくださってありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る