生きるため

奴隷社会を生き残る為の情報を共有したい

北朝鮮ミサイル打ち上げ大失敗

2012-04-13 13:33:44 | 国際金融資本・ユダヤ

かまってちゃん国家北朝鮮による、かまってちゃん弾道ミサイルは、本日13日午前7時39分に打ち上げられましたが、発射1分後に群山(クンサン)西側190-200キロの海上に墜落したようです。
予想を上回る低性能ぶりですが、バカのやることは所詮この程度ということです。

韓国軍「北ミサイル失敗…バラバラになって洋上に落下」中央日報
北朝鮮のロケット打ち上げ失敗、空中分解して洋上に落下 CNN

で、こんなバカを使って金儲けをしようというのがユダヤ軍産複合体であり、その手下がMDシステム利権にたかる国内売国奴どもです。
今回は、PAC3の性能をデモンストレーションするために最高のお膳立てをしたのですが、このような残念な結果に終わり、裏社会の皆さんはさぞお嘆きでしょう。

奴らは沖縄配備のPAC3が迎撃できたことにして、だから日本中にはもっと沢山PAC3が必要です、っていう筋書きにしたかったと思いますが、沖縄まで飛んでこなかったものを偽装するわけにもいきません。マジで大失敗だったようです。

また、PAC3事前予想配置打について小沢さんからケチがつきましたが、

民主・小沢元代表、PAC3の配備は「ナンセンス」 産経

これは有事におて、敵が事前にミサイルを何処に向けて発射するとか言うわけがありませんので当たり前のことです。誰でもちょっと考えれば事前配置がバカバカしいと気付きます。

本来いつ何時、何処に飛来するかわからない弾道ミサイルに対して、国土を防衛できるなどというのが幻想でしかないと思います。
我が国は、MDなどという幻想は止めて、平和外交に力を尽くしたほうが、どれだけ有益かわかりません。

それと、わざわざ沖縄に配備されたのに出番が無かった自衛隊の皆さん、どうもお疲れ様でした。わけのわからないことをさせられて士気が下がらないかと心配です。めげずに頑張ってください。

米政府、北朝鮮のさらなる挑発行為を警戒 読売
傀儡にヤラせておいてよく言います
食料支援中止とか、打ち上げ失敗で怒り心頭のご様子ですが、これは北朝鮮指導者に対する叱咤激励なのかも。次に予定されている3度目の核実験では、ちゃんと危機感を演出しろよ、というメッセージかもしれません。
悪役も大変です


最新の画像もっと見る