オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第351話 エヴァ新幹線撮りを嗜む

2016-08-31 06:00:14 | 鉄道
福山駅でまたしても撮り鉄してきました

しかも平日の昼間っから…
世間の視線はきっとダメな大人を見るかのようにオイラはイタイ見られているのかなと…

まあ、そんなことは気にしないようにして
まずはN700系をパチリ


同じくN700系

WEST JAPAN KYUSHUのロゴが入ってるのでみずほ?さくら?

短かったのでフル編成撮れました~


車輌待ちしていると
一人の駅員がこっちに向かって来ました…
何か注意でもされるのかなぁ~?って思っていたら
駅員:『エヴァ撮るのかい?』
オイラ:『です』
駅員:『岡山駅はもうロープ張られてるからね~。まあ、オレらが張ったんだけどね~』
オイラ:『あぁ、そうなんですか~』
駅員:『俺も撮りたいんだけどな~勤務中だからね~。じゃ、頑張ってね』
みたいな…
職員にも鉄道ファンがいるんだなぁって思いました…

で、そのエヴァが来ました~


う”~む、カッコよろしいですな


間近で撮りたかったけど絶対こっちの方がイイのが撮れるで隣のホームには移動しませんでした

結構長く停車してるな~って思ったらN700系通過~


ちょっと逆光気味のエヴァ新幹線でした

なので自分なりにカッコよくアートフィルタで調整してみました

この方が迫力あっていいかな…

つづく…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿