オレ的嗜み程度ブログ

その時の気分に任せてテキトーに色んなことに手をつけて嗜んでいきます

第193話 航空show timeを嗜む その3

2014-08-09 06:00:13 | 祭り
前回のつづき
ブルーが大空へ飛びました~

アレ?一機だけ煙出してるよ?
もしかして痛恨のミスってヤツですか?

空の状態は残念だけど
綺麗にまとまって飛んでいます

が、しかし…
なかなか戻ってこない…
なんだ?この間は…?
アナウンスもない…
2分くらいしてやっと戻ってきた

また、間ができた…
今度は3分くらい…
やっと、来た


なんだかなぁ~…
前回の札幌航空ページェントよりヒドイかも…


帰って来ちゃったよ~
ウソだろ~!?

背中は汗でびしょびしょです


う”~ん…不完全燃焼です

でも
サプライズでパイロットがサイン会っぽいにやっていたので
早速、並びました
午前中、売店で購入したブルーインパルスのサイン色紙持って
おねだりしましたよ~

色んな所に散らばっているパイロットを見つけて&並んで
ついに
1番機から6番機の全てのパイロットのサインを
コンプしました~

偶然、後ろに並んでいたmisaさんもゲッツ!

こうして千歳基地航空祭2014は終了しました~

帰りは植苗駅に寄り道して
寝台特急カシオペア撮りに挑戦!
しかし…
結果はイマイチ…
悔しいです

相方も挑戦…
初の撮り鉄

若干斜めってるがクッソ~くっきりはっきり写ってるじゃねぇ~か!
やはりキャノンのLレンズには太刀打ちできんのか?
腹立つわ~

でも、動画はパーフェクトに撮れたよ~

三脚忘れてきたのでホームに直置きしての撮影…
隣にいた航空祭帰りのオジサンの1D-Xらしき連射音がスゴ過ぎ~

ってなワケで…
またね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿