あっちゃんの日記

写真付きで日記や趣味を書く

PCで登録手続きをするのに一苦労!!

2012年01月23日 | 日記

ユーザのポイントを移行手続きしなくてはならなくなりました。

IDやパスワードを入れなくてはなりません。 期限は今月末まで・・(困ったぁー?!)

これまでに諸々の手続きはやったことがありません。全部お任せでやってきたので

頭がこんがらがって痛くなりました。

そこでカスタマーサポート インフォメーションへ電話をして聞きながらPC画面を

クリックしていくのですが、なかなかすんなりといきません。

パソコンの傍で・・・と子機や携帯を使うのですが、途中でバッテリーが切れたりで

慌てました。   

サポートの方の親切な教えに導かれて、やっと登録が終わりました。 が・・・

さてどのような順番でPCの操作をしていったかは、もう頭の中から飛んでしまいました。

 

解らなくなれば又電話をして聴けばよいか??などとオオ着な思いがよぎります。

機械に弱いわたしです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿