■[MoE]新コスチューム

2007年03月10日 04時00分14秒 | 【MoE】雑記
シルフィード胴をゲットしたフェイファン。
上半身は豪華になったのに、下半身がミニスカのままではちょっと物足りない・・・

ということで、何か似合う装備は無いものかと模索。
ちょうど 縞パン シルフィードショーツの売りがあったので、衝動買いしてみました。


・・・縞パン以外はダサすぎるね。



チェザやへろりんにも試着してもらいました。
やはり縞パン以外はダサいです。

とりあえず、倉庫を物色してみた結果・・・


左:ミニスカ、似合わないわけじゃないけど、ちょっと物足りない。
中:ハンティング、足が長く見えるし、これはこれでカッコイイよね。
右:スカウト、色的にも形的にもボツ。


左:イビル、これをつけてみてピンときた。
中:豹腰巻、生産品なら性能的に申し分なしだったけど、やっぱり色合いがネック。
右:ハロウィン、問題外。


ってことで、海王様から花びらをいただき、もなさんに染色してもらった結果・・・



薄緑に染め上げたフェザーに決定。

シルフの緑と天使靴の白、この繋ぎを見事にカバーしてくれています。
金色部分の色合いの違いが気になるけど、それを除けば見た目的にも性能的にもバッチリ。
新コスチュームはこれに決定です!


おまけ・・・



黒リボン。赤でも似合いそうだけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿