■[MoE]あぁ週末

2007年03月13日 02時49分34秒 | 【MoE】雑記
海王とシャドウナイト狩り。

というか・・・ わたしは狩られてばかりでした・・・
はたして、素手シャドウナイトは実在するのでしょうかねぇ?


ドワにGG-00、似合ってるよネ?


5人PTでのフュージョン。
見よこの火力、このHP!


銃器はとにかく弾の消費が激しい。
毎回買っていてはすぐ金が尽きてしまうので自堀しているわけですが、とにかくメンドクサイですはい・・・

タルパレソロ。

タルは背後を取ると反応しないので、ブラインドジャブで休みながら狩ることができます。

で、集めた羽でついにモッコス100達成。


早速GK人形を作ってみました。

1回失敗したものの、2回目でなんとか成功。
ほんと、本番に弱いですね・・・

竜石Ωを求め、ゼウール狩り。


そして2PTナジャ狩り。

19分以内に倒すと即沸きするという噂でしたが、必ずしも沸くわけではなさそうです・・・

そのまま2PTで地下水路へ。

1人ずつ檻に送り込み、嬲り殺されるのを上からニヨニヨする会。

最近仲間内で新キャラ育成がお盛んです。

ってことで、枠拡張のために豚とイチョキン狩り。
豚は神父と2人で余裕ですた。


イチョキンは大砲設置で挑戦してみましたが、これがかなり強い。
6台設置すればソロも可能な感じです。
こんど2PCでウマウマしてみようかな・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (オチバ)
2007-03-13 11:02:57
お久しぶり(・ω・)
やっと超爆弾女なオチバです。
ところでシャドウナイトって、
どの辺りにポップするの?
返信する
Unknown (PigBOSS)
2007-03-13 12:42:18
ナジャ19分内に倒すと再POP知らなかった
返信する
Unknown (お~きす)
2007-03-13 23:02:58
>オチさん
おひさし~
超爆弾女おめおめ!
シャドウナイトは地下から墓地地上へ出てまっすぐいった岩の上に出るよ。
かなり強いんで、せめてネズミと骨の友好が無いときついっす。

>ボス
かなりデマでしたが・・・
でも再POP(というか、倒した後すぐ石の反応が出る)するときは有るから、何か法則があるのやもしれん・・・
返信する

コメントを投稿