■[MoE]週末とか

2008年05月19日 19時56分22秒 | 【MoE】雑記

「えっ? 私は大丈夫ですよ。モニコンじゃありませんから。
 仮にモニコンだとしても、モニコンという名の変態ですから」


エルビンに追加されたBossMob「火口の審判者」。
POP条件がイマイチ不明ですが、とりあえず牛の群れを乱獲しとけば湧くらしいので・・・

こんな可愛らしい子牛だって容赦無しに乱獲。

で、POP地点でこんな感じに湧きます。

POP地点が固定&登るのにクーリエが必要(または登山スキル)
ということで、クーリエを殺して独占する輩が出たりもしましたが。
ドロップがまずいおかげか、現在は放置されていることもしばしば。
ちなみに、周りの火の玉も1個ずつがMobです。


強さはというと、一撃でドワのHP半分持ってかれるくらいには強いです。
攻撃間隔も早めなので、近接キャラは今回も洋ナシのようで。


4人でナジャ。

今回はリボーンすらしませんでした。
その分見殺しも多かったですが・・・
まぁ、ヒーラー生存が最優先ってことで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿