■[MoE]パッチとか

2008年05月14日 02時17分18秒 | 【MoE】雑記

本日のパッチの目玉(?)、からくりトレントさん。
こいつはノアフラッグメントを与えると、青ペットに進化するんですな。
ところが、青ペットの癖にLv70までデッドロスト有り。
で、初期Lv1、HP10、さらにHP倍率0.75~0.8(Lv70でもHP60ちょい)
ありえんwwwwwwwwww
こんなん育てられるわけがないwwwwwwww

と思ったら、どうやらMobのトレントと同じくダメージ8割カットの性能完備だそうで。
実質HP5倍、さらに回復やブラッドラッシュ、ウルチ米の効果も5倍相当。
問題なく・・・ むしろドワより何倍も楽そうです。

詳しくは育成してる兄貴がUPしてくれることでしょう。


タイラントソロ。

ドワ&タイタンで約5分。
むしろ行き返りがブリードロードには危険ですた。


ジャブで100ダメリベンジ。
兄貴にシルバースラストLを作ってもらって、腐れネズミをシバいてきました。

シルバー強すぎ。


DKにもこのダメージ。
ホントは左利きにちまいない・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ)
2008-05-15 11:53:01
オリハルコンよりミスリル、ミスリルよりシルバー。

大富豪(トランプ)の革命みたいだなと思いました。
返信する
Unknown (お~きす)
2008-05-15 23:27:26
つまり、カッパー最強ですね!!
返信する

コメントを投稿