りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

お雛様♪

2010-02-21 01:12:49 | りーちゃんと一緒
初節句です。わざわざ岩槻まで買いに行ってきました。
デパートじゃ高くててがでませんよね~(汗)
りーちゃん、かわいい(>3<)
でもちょっと緊張気味かな?
今月は、仕事復帰と予防接種、保育園の説明会で
忙しくて目が回りそうでした。
もっと、ブログ更新して残したいんだけどな~
育児日記つけてないから。。。

4月から、認可保育園通えるようになりました!
その準備で、お布団カバーやらエプロン作らないと
いけなくて・・・やはり、育児休暇は3月末まで
とっておくべきだったー!!!!
といっても、仕方がないのでがんばって作ります。

か~さんが~夜なべ~をして~♪
まさか、自分が母さんになろうとは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿