りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

雲の上の私

2008-08-24 19:25:37 | 不妊治療編
前日は正に受験発表日前の受験生の心境(どんなだ?)
診察で、着床してなければ・・・立ち直れない。
しかし、妊娠反応は出てくれた。神様ありがとう^^
病院帰りにダンナと待ち合わせをし
食事をしてから、本屋でたまひよを買った。
「早いよ」と、ダンナが笑って言ってましたが
構わず、開いてお勉強^^
これから、電車どうしよう。
通勤も考えなくちゃなあ・・・
毎日、おなかを摩りながら
「早く、遊ぼうね~待ってるよ」
と、話しかけながら過ごした。
相変わらず、座薬三昧だけど・・・この座薬すごく
漏れるの。ナプキンしないと足りないくらい。
でも、それでいいんだって。
う~・・・気持ち悪い。
でも、がんばるよ!赤ちゃんのために!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿