りーちゃんといっしょ!

不妊治療の末、超高齢出産を乗り越えた母のもとに生まれてくれた「りーちゃん」プラス「柴犬てつ」とのダラダラ日記です。

ドキドキの判定日

2009-02-14 04:56:07 | 不妊治療編
さて、本日土曜日判定日です。
血液検査で早めの判定^^
前は、ここで撃沈しました。
明日は、バレンタインデーなので、いい結果なら
帰りにチョコレートケーキでも買ってきて
ダンナとお祝いかな?

しかし、バレンタインデーって面白いなあ。。。
義理チョコ皆に配っていたら、
「ありがとう」って、赤い顔されたときには、おいおいって、思いましたよ。
なんなんですかね(笑)
でも、うれしそうにしてくれると、こっちもちょっと、うれしいよね^^

でわ、いってきま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿