2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

残り304日@診断士一次試験

2011-10-05 09:14:45 | 診断士
おはようございます。
朝方はかなり冷え込みますねぇ。
二次試験も近づいてきましたし体調には十分お気をつけください。

今日は財務のWeb第5講を見ます。
簿記も第5講まで見たのはいいけど、復習が追いついていないしなぁ…
2日で4講進んだのは良くなかったかな、、

-------------------------------------------------------------------
ユニクロ、9月の月次も悪かったですね~
ファーストリテーリング株さわっていることもあり、よく話題にあげてしてしまいます。
予想通りの結果でサプライズはなかったですが、さすがに今日は下げています。
残暑が長く続き、売上が伸びなかったのは分かるけど
Uアローズは前年比7.5%増だったので、それを言い訳にはできないですよね。
大学生に聞いても、ユニクロはインナーってイメージが強くてアウターでは着ないって言いますし。
ヒートテックに続く新商品を出さないと、安売り多売戦略はしんどいかな。
ブランド拡張をしようとしても難しいと思うんだけど、それでも新ブランドのGUに期待といった所か。
大阪駅のルクアにも入ってるっけ?固定費が重しにならなきゃいいんだけど。
国内店舗ふやしすぎたかな・・

コメントを投稿