2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

2月第2週 まとめ

2012-02-12 00:24:36 | 診断士
こんにちは

1週間経つのが早いですね。
もう2月中旬…なんだか日付の感覚が狂いそうです。

さて、2月5日~11日までの勉強時間は30h5mでした。
今の所、私の生活リズムでは25~30時間/週あたりの勉強時間が確保できそうです。
とりあえず序盤に走っておきたいのでこのペースを維持できるように引き続き頑張ります♪

勉強配分は経営論の答練対策もかねていたので、経営が一番多くなりました。
企業経営論(42.6%) 二次事例2(28.8%) 財務会計(22.9%) 経済学(5.7%) 

来週に解く予定だった上級答練、昨日解いてしまいました~
点数は73点でした。少し詰めが甘かったけど、今の実力はこんなもんなんだと思います。

達成動機説とかPM理論とか理論系?の問題の正答率が0/3 計11点分落としていました。
いやぁ…やる気にならないんですよ。労働とかこっちの理論系問題…
けど、わがままを言わずにLEC模試のある5月までに時間をとって対策します。


来週は事例4と答練のある財務、運営に力を入れるつもりです~♪

それでは~!

コメントを投稿