2013年度診断士試験合格に向けて 

2012年度二次試験BBBC 今年受からないと期限切れなのでもう後はない…。努力あるのみ!

3月度 勉強まとめ

2012-04-01 00:39:02 | 診断士
こんばんは。

今日の天気は山あり谷ありって感じでした(笑)
豪雨だったり晴れたり、二次の点数みたいな気まぐれな天気でした。

3月度勉強時間のまとめですが、計109h46mで

内訳は

二次対策(57.5%) 一次対策(28.6%)  財務(13.9%)となりました。
ちなみに、一次対策の半分は中小になります。

4月度も引き続き二次対策を多めに頑張りたいと思います☆



今日は珍しく土曜日にお休みがとれまして、関西の502キックオフに参加してきました。
とっても楽しい時間を過ごせました。
そして改めて、合格者の方おめでとうございます☆
合格者で独立した方、これから独立しようとしている方にも出会えてとても刺激になりました。
また、この資格を目指されている方とお話していると、ほんまに元気をもらえますね◎

5月以降、本格的に1次対策を始めると書き込みが少なくなるかな?ということ
勉強の質・量にかなりムラが出る自分のへたれっぷりを見て、ツイッターを始めたいと思います。
他の受験生の方とやる気を享受しながら、200日後の二次試験まで頑張ります!


また、フォローよろしくお願いします☆
つうか、先にツイッターのアカウント作らんとね…、、

でも、明日の二次演習のためにとりあえず今日は寝ます!
ではでは☆///

コメントを投稿