とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

テニスしろ

2009-06-29 03:27:16 | 雑記
今日は一日テニプリOVA見てました。

ビーチバレーの王子様とか焼肉の王子様とか まったくテニス関係ない話がところどころはさまってて笑わざるをえない。
「ワシの波動球は108式まであるぞ」の球でタカさんが客席まで吹き飛ばされるたびに笑わざるをえない。
棄権率・出血量・舞空術の使い手の多さにも笑わざるをえない。
プレーヤーは腕の骨折ったり血だらけになったりするにもかかわらず決して壊れないラケットは、格闘漫画での決して破れない股間の布地に似ている。

こんなギャグ漫画みたことない!おもしろい!!
むしろテニスしなくていいかなと(笑)

最新の画像もっと見る