とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

イリュージョン

2010-08-10 21:01:51 | 雑記
さっき、

帰宅

ポーの散歩

風呂掃除

風呂でクレンジング詰め替え

トイレ

の流れで、用を足して水を流そうとしたら、なぜか


便器の水の中でバッタが泳いでました…。


風呂場でいろいろ用事したし、帰ってきてから上着一枚脱いだのにどこにくっついてたんだろう…
スカートくらいしか考えられない…か?髪の毛とか…?(考えたくない)


で、その便器で泳いだりトイレットペーパーの浮島(笑)によじ登ろうとしてたバッタさんは、家族と協議した結果、

「そのまま流すしかない」

という結論に至り、私の使用済トイレットペーパーとおしっことともに(うんこじゃなくてよかった)流されていきました。



バッタごめん。

最新の画像もっと見る