とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

アニメポケモン

2006-12-01 15:23:47 | 雑記
…を、昨日 晩ご飯の時にやっててなんとなく見てしまったんですが マジで見てた時とはまた違った面白さが…wwww

サトシ「ピカチュウは俺の一番のトモダチだからなっ!!」
みたいな歯の浮くセリフ連発。

あとロケット団がまだ出ててびっくりしました。

ニャースとかはゲームでは赤緑にしか出てないのにまだアニメには出ているという…



あと最高に笑えたシーンがありました。久々に爆笑…
どんなシーンかというと、


ピカチュウがいつも通りロケット団につかまる

ロケット団いつも通り気球(ニャースの形の)で上空に逃亡

いつも通りピカチュウ以外のポケモンでなんとかピカチュウ救出

ピカチュウ落下

サトシ「ピカチューーーウ!!!!!」(走ってピカチュウを助けにいく)

ドムッ
(間に合わず ピカチュウ地面に激突、その瞬間 ピカチュウの体中に汚れ(キズ?)が)


……ここでピカチュウが地面に激突する必要はないだろ…常識的に考えて…( ゜∀ ゜)
サトシ間に合えよ…( ゜∀ ゜)


なんかあとで他のポケモンに回復してもらってたので それが描きたかったんだろうとは思いますが
ストーリーのためにピカチュウがボロカスに扱われるという……wwww

あー笑った…
…しかしまあちょっとこれはニュアンスが伝わりづらいかもしれませんな…
(´-ω-`)残念…


最新の画像もっと見る