とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

はじめてーのー

2008-10-10 01:12:48 | 雑記
便秘…!!!!!!!


(以下汚い話です。)



あたしって便秘なんねーなーと前々から思ってはいましたが、ならないから便秘がなんなのかよくわかってなかったんですよね。けどまあ出ないなんてことなかったし、なったことなかったんでしょう。

で!いま!たぶん…ってかまさしく!いま便秘!!
なんか最近腹がずっとうんちする直前みたいな痛さだなと思ってたんですが、これが噂にきく「お腹がはってる」という状態か!!便秘だ!!

こないだから、DUEL LOVEとか便秘とか恥ずかしい話題ばかりですが、あたしの知り合いの人は見てしまっても見ないふりをしてください。お願いします。

で便秘ですよ。わあ!お腹が痛い!!
母さんがよく便秘になってお腹が痛いとかいってトイレにこもってましたが、まさにお腹痛い!

他の胃腸痛、生理痛、などとはまったく違った痛みです。あ、けど下痢の時の腹痛には近い。てか同じ…?なんか下痢みたいなお腹の痛さなのに便意こないからおかしいと思ってた…。これが便秘なんだ…。

なんか、ものすごく温泉地の香り…

硫黄…?(  ゜∀゜  )


ああ…これが便秘か!!!ってのをいま身をもって体験してるわけだね。
いい経験になりました。
てか今回の経験でやっぱりあたしは便秘になったことなかったってことにきづいた。毎日は出ないけどふつうに快腸だったんだな…。

下痢の時は正露丸のめばいいけど、便秘の時は何のめばいいんだ…?便秘には…コーラック!ねーよ。
やっぱり食物繊維ですよね。野菜だ野菜!!野菜くわなきゃ!
明日昼飯生協でサラダ買って食おう…。

便秘ってつらいですね。全然下痢のほうが楽だわ…。下痢は出しきったら終わるもん。便秘は出しき…れない!!!という、それが問題だ。

あーこれで母さんのいつもの苦労がわかった…というか、なんか母さんに一歩近づいた気がしてすごい嫌です。笑
歳はとりたくないねえ…

最新の画像もっと見る