とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

病は気から。すべては気から。

2006-02-09 21:47:29 | 雑記
くまのプーさんがぬいぐるみって初めて知った。とりっぴーです。今日は携帯更新。

…ハチミツ染み込むじゃん。
まさかプーさんとゆかいな仲間たち、全員がぬいぐるみだとはね…。ちょっと衝撃でした…。


てわけで、最近すこぶる不調だったわたくしですが、なんか口も腹も腰も快方に向かっております。
ワッホーイ!!!なにがよかったんだろね(*´ω`)

なんか氣志團GIGに合わせるかのように体の菌とかを排出した感じかな!!


…そうですよ、あとGIGまで一週間です!!!
こないだ、服どうしようとか書きましたけど、よく考えたら学校帰りに直行するわけだから服装は考えるまでもなかった。
まあ、「氣志團學園」の名にふさわしいんじゃないかと!!
入學するわけだしね!!ちょうどよかった!!!

てわけで橙色のものはまあせいぜいマフラーくらいになりそうです。



今日学校から帰ってきたら誰かさんがパソコンで嬉しげに文章打ってるからなにかと思ったら、「RUN RABBIT RUN」。

まあ一週間後絶対同じ事するのであんまり嬉しげとか言えません…。

ああ楽しみだなあ…(´θ`*)




*私信*

>narumiさん
例のブツはきちんと受け取りました…!!!!!
まじうれしいっす(つ∀T)゜。
部屋に貼らせていただきます…プギャー(;∀;)
恥じらいと自己主張の欲求のせめぎあい(笑)でいつも苦労するんですがあれなら全力で自己主張できそうです(´∪`)
なんかこんなとこでお礼なのをお許し下さい…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narumi)
2006-02-10 22:16:09
どういたしまして!

言い出してから渡すまでにずいぶんかかってしまって…すみません(;´Д`)

喜んでもらえてよかったです☆

ライブもうすぐなんですね。

ライブ前の緊張感とワクテカ感ってなんともいえませんよね…!
返信する
うほほーい(謎) (とり)
2006-02-12 15:18:39
>narumiさん



ほんとにありがとうございます(o´∀`o)



いまホントGIGまで4日前でドキがワクワク状態です・・・!!!

大変だーこりゃ
返信する