とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

引きこもりたい

2009-05-19 03:03:44 | 雑記
インフル怖いですね。
東京でもマスクしてる人ちらほらいます。

今日授業中後ろの席の人が妙に控え目にずっと咳しててすごい嫌だった…時期が時期だけに怖すぎるよ。

ちなみに大阪であんだけ感染拡大してて東京でまだ一人もいないってけっこう不自然な感じします。
隠蔽してるんじゃないかと…怯える日々(´Д`)笑

大学休講になったら確実に夏休みが縮むから絶対いやです。だから埼玉にはウイルス持ち込むのまじやめてくれ。
まあ休講になったら一日中パワプロしまくるだけですけど。っていうかむしろ引きこもってずっとパワプロしてたいですけど。

へたくそなので数回に一回「野球人生の終わり」エンドになるけど、やっぱりサクセス楽しすぎます。だんだん打てるようになってきた気がするし!
12以外のパワプロのサクセスもやりたくなっちゃう!危険!
やらなきゃいけないことがあったのをパワプロのせいで今日すっかり忘れてました。(ノ∀`)アチャー

明日はパワプロじゃなくて生の野球の試合を大宮に見に行ってきます。楽しみだっ(`・ω・´)

最新の画像もっと見る