とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

三ヶ月ぐらいぶりに

2006-10-07 20:27:33 | 雑記
こないだ髪を切ってきました。

自分で見ても「ホント切った感じしないな」と思うので多分誰も気づいてくれない
んだろうな…露骨に切るのが嫌とは言えちょっと変化がなさすぎた(´・ω・`)

でまあいつも切りに行く美容院なんですが切ってくれた人は初めての人でした。
なんか茶髪の若そうな兄ちゃん。シャンプー後で眼鏡をはずしていたので
顔はぼやーっとしかわからず。けど声的に若そうな人。

で、そのひとがもうおかしすぎたのでちょっと書いておきますね…



◆若い兄ちゃん美容師名言集

・赤点とか取りそうに見えないね~(つい先日赤点とおぼしきテストを
 受けてきたばっかりだというのに)
・あれっニキビー?(おでこにあった)
・(前髪を切りにさしかかって)これ以上短くすると幼くなっちゃうけど、
 幼くする?
・(そういわれて幼くしてくださいとは言えず「じゃあそれくらいで」と言うと)
 そうだよねー。高校三年生にもなったら幼く見えるのもね~。
 (どうしても短くしたくなかったのか…なぜ…)
時代はボーダフォンだよ
無意味にソフトバンクとかになったけどー、やっぱボーダフォンだから!
・(悪すぎる視力の話をしていて)じゃあ俺の顔とかも見えないの?
 見れなくてよかったね~見たら吐くよ


…etc

ほんとおかしかったです。しかもどこの高校かは聞かなかったけど
(いつもいつものことだけどこっちから聞くのって何か聞きづらいですよね)
去年までうちの高校にいた(だよね…?)T田先生(地歴)に教えてもらった
事があるらしく「もうおじいちゃんだよ」とか色々言ってた。(そんな爺だったっけ…?)

で、まあ本人曰く見たら吐く顔はどんなもんかと切り終わった後
眼鏡をかけてひっそりと見てみましたが




ばくだんいわに似ていた…



こうしていつもほぼ変化無しのあたしの散髪は、
やたらボーダフォンが好きなばくだんいわ兄ちゃんのカットで無事完了いたしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトロ)
2006-10-08 21:35:54
これは……



久し振りに爆笑させていただきましたw

ピザソースに次ぐ出来栄えですよ。



それにしても…ばくだんいわwwwww

腹筋が…腹筋が……(ノ∀`)・゜・。



……笑いをありがとう。



そういえば私も髪を切ったんですよ。

(ここで書くなよ)



それでは(・ω・)ノシ
返信する
お!散髪ナカーマ(゜∀゜)人(゜∀゜) (とり)
2006-10-09 10:47:14
>>テトロさん



>ピザソースに次ぐ出来栄え

ピザソース…!!思えばそんなこともあったね!

「ピザソース」でブログ内検索かけて読み返してみたんですけど あまりの自分の馬鹿さ加減に非常に笑いました(w

あの頃は暇だったからあんな手の込んだ記事が書けたんですよね…早く暇になりたい('A`)



ばくだんいわ兄ちゃんはねえ…ホントに面白かったですよ。発言もブッ飛んでた上にあの容姿…

神様からの宝物ですよアレは…
返信する