とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

言った!!!

2009-06-19 08:59:05 | 雑記
昨日一人でグラッチェに行ってごはんを食べたあと、夢庵に行きました。そしたらメニュー改定日だったので店長はキッチンに。
なのでいったんウチに帰ってだらだらし、21時頃再び夢庵へ。

店長は営業本部長?みたいな人と客席でしゃべくってたので、とりあえず控室で待機。

しばらく控室でキャストとおしゃべり。8月はフロアーのラストの人が渡米したり、モデルキャストの人が教育実習に行ったりで、欠員がたくさんでるもよう。や…やばい…7月いっぱいでやめようと思ってたのに。いろいろぐるぐる考えつつしゃべってると店長が控室に戻ってきた。
ぐわわわ緊張する。とりあえずおしゃべり。どうしよう…………と、思ってたら、店長が「今日入ってたっけ?なんでいるの?」と聞いてきたので
*.。..。.*・゜(n‘∀‘)η゜・*.キタワァ

「7月いっぱいでやめようと思ってるんですけど…」
言った!言ったぞ!!ついに言った!

でちょっと話し合いした結果、お盆(すさまじい忙しさ)を初体験して、8月いっぱいで円満退社するということでおちつきました。
やっぱり、揉めて辞めるのはどうしてもさけたかったので仕方ないと思います。揉めると今度夢庵に行けなくなるし、家が近すぎるから出歩きにくくなる。まあ就活で…公務員試験と並行しつつ…とかって若干ウソは交えましたが、かなり円満でしょう。
まあ8月になっても仕方ないかな~と思ってたしな…だから最初は7月いっぱいって言っといたわけですけど。

やめたあとどうするかは、とりあえずまだ考えてません…9月は実家帰ったり連休があったりするから、なんか新しいバイトはじめるにしても10月からかなとは思ってるんだけど。10月からはほんと就活やらなきゃいけなくなるだろうし、どうなることやら…。

最新の画像もっと見る