とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

久々麻雀

2007-09-14 23:05:50 | 雑記
久しぶりに家族で三人麻雀しました( ^ω^ )

一位:姉
二位:あたし
三位:父


三人麻雀はいい役が簡単にできるので感覚が麻痺して困る(´・ω・`)
二盃口とか普通の四麻だったらなかなかできるもんじゃないw3飜やけど。
まあすでにドラ2だった上に立直したら一発がついて暗刻子に裏ドラがのったのは三人麻雀関係なくついてたけど(*^ω^*)


サークルの先輩に誘われた時のために腕をあげとかないと…!!

がんばるぞー!

最新の画像もっと見る