とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

傳えたいことがあるんだ

2008-05-12 00:57:25 | 雑記
音楽をランダムで聞いててたまたまかかった小田和正の曲。
まあ前から知ってたけどいい曲だなあー(´-ω-`*)

この夏が くーる(くーる)
 ずっと前から(前から)

のとこが好き!!



で、話はころっと変わるんですが、みくしとかこのブログとかに昔書いた色んなバトンとかを見ると当時の自分の考え方がわかるんだけど、それが今はもうけっこう変わってるからすごいおもしろいことになっています。

たとえば、高校の時あたしは手首の外側の骨が大好きだったとかw
そんなんブログを読み返す瞬間まで完っ璧に忘れてたけど、読んだ途端、ほつれた糸を引っ張った時のようにズルズルと記憶が蘇ってきました。
学ランからチラチラ見えるそれにニヤニヤしてたんだろうなあ。きめえなあ自分。
最近はそんな部分に注目してなかったからちょっとまた見てみようかな…ってか制服だからこそそんなマニアックポイントに目がいくのかもしれませんが。


ほかにも、身長高い人がいいだの自分MだからSがいいだの書いてたけどな。
身長とかまじ…wwwwプギャーだなww
最近はそれより体重のほうが重要だと思う。下手したらあたしのほうが重…なんてことになりかねません。それは死んでも防ぐ。まあ今なら大丈夫だけどな!60オーバーはさすがにないやろ!あたしの身長で60いったら病院送りだよ。
大体あたしが今Mなのかとか…微妙じゃないかw
ソフトやってる時は間違いなくMなんやけどなあ。キツいノックが当たるとか大好きだし。けど酒が入るとSだって言われることが多かったりする…
これでわかるとおり昔から自分絶対Mと思ってたから、最近になってSだよ~とか誰かから言われるとすっげえ否定してました。最近はよく言われるので否定しなくなってきました。
まあまわりの人がどんな感じかによるよな。いじりがいがありそうな…ていうかいじってほしそうな人がいたらいじるし(そしてSと言われる。主にサークル…)、あたしよりSがいたらあたしは大人しくされるがまま言われるがままだし(←家でこうなせいで多分長年自分がMだと思いこんでたんじゃないかという気がする)。

まあ要は 普通 ってことなんだとおもいます。普通普通!



まだまだほかにもうわぁ…的なのがけっこうありました。
まあ変わってないのは濃いめが好きってことくらいかな。
変わらないってことはよっぽど好きなのか。もしくは半年後とかにはまた変わるのか。わからんけど手首の外側の骨よりは濃いめが重視されるってことですね。

最新の画像もっと見る