とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更に斬新な手法 (山羊)
2006-02-01 21:08:12
なるほど……そう来たか……。
返信する
ち、違うんだ!! (とり)
2006-02-03 18:05:06
いや、深読みしてもらっても何の意味もないからね?!(笑)



・・・なんか携帯で更新用のメールアドレスがあって、

それに空メール送ればなんかアドレスが送られて

くるのかと思ってまってたけど一向に来ないし、

なんなんだろうとおもったらこの謎の更新が発覚しましてね・・・。

最初なんの(誰の)いたずらかと思ってかなりあせったよ・・・!!



どうやらメールがそのまま記事になって更新?

される?みたいで???(自信皆無)

まあよくわかんないんだよ正直・・・どうしよ
返信する