とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

2008-12-05 00:35:14 | 雑記
体こわしました。
昨日バイト終わってハンバーグと唐揚げを食べ、ウチに帰ったらお腹が死ぬほど気持ち悪くなり、気持ち悪すぎて眠れずハーハーウーウー言ってました。あまりにも気持ち悪いので、寝床にゲロ用の風呂桶を準備しといてもらっていたのですが・・・

深夜2時すぎ、桶使用・・・・・・

吐いたら嘘の様に楽になり、寝ました。
次の日起きたら、お腹っていうよりもなんか腰とか背中とかがむちゃくちゃ痛くて動けないんですよ。
で今日はもう一日中布団の中でずっと横になってました。
今日食べたのはアクエリ400mlほど、キウイ少々、リンゴ1/3個。全然お腹すかない・・・。

けどだんだん体調も良くなってきたし、明日は学校行けるかな・・・
てか行けないと困るんですけどね。明日は演習の発表があるよ・・・まだ途中までしかできてないよ・・・。朝早く行って、他の授業サボってがんばって完成させなくては。
つらいぞ。つらすぎるぞ・・・。

最新の画像もっと見る