とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

てれびえいが

2008-06-18 11:03:05 | 雑記
犬夜叉の最終回が微妙すぎてちょっと笑ってしまった…

そういえば最近よく見かけるんだけど、なんか紫とピンクのストライプの毛の固まりのキーホルダーつけてる人多くないですか?
あれってたしか不思議の国のアリスかなんかディズニー映画に出てくるネコの柄だっけ?尻尾かなにかってことなのか?
不思議の国のアリスは小さい頃見たことあるけど、なぜかすごい怖くてきらいだった。けどどんな話だったかは全然覚えてない。とりあえず例のネコがすごいきらいだったということしか…。

英語の授業でディズニー映画を英語で見る授業があるのでここ最近よく見るんですが、やっぱディズニーなだけあっておもしろいよね。
今は美女と野獣見てます。
去年はターザンとブラザーベアとライオンキングを見たんだったかな。ターザン最高に面白かった。なぜか笑えるシーン満載だったな~。
ライオンキングはシリアスだからあんまり面白くないしなによりライオンの区別がつかなくて話がよくわかんなかった。これと同じ理由であたしは洋画が苦手です。外国人の区別がつかない。みんな同じに見える。
まあそもそも映画自体ほとんど見ないんだけどね。一番最近見たのはチームバチスタの栄光かな?映画館で見た映画に限るなら、それの前はたぶんハリーポッターの秘密の部屋だと思う。中学の時。どんだけ見てねーんだwビデオなら木更津キャッツアイくらいは見たけど…。ほんとそれくらい。あ、あとUDONか。
あんまりテレビ見ないほうだと思うからドラマもお笑いも全然わかんないし。お笑いとかほんとにわかんない。「ルネッサーンス」て何?なんっにも面白くないんだけど。お笑いって言いつつ全然面白くねーんだもん。話についていけなくて困るし…。ムーディ勝山とか消えかけではじめて知ったし…昨日さんま御殿に出てたピンクのベストきた気持ち悪い人もなんなのか全然わかんないし…

考えてみると絶対毎週欠かさず見てるし見逃さないようにしてる番組ってないな。ルーキーズが一番見たいなと思う番組だけど土曜だから見逃す時多いし。
アメトークとかぷっすまとか、見たいな~と思う番組はあるんだけどな。絶対見逃さない!ってほどの情熱はない。
バイトあったらテレビなんて見れないしね…。そういえば録画もできないし新聞もないな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-18 12:05:00
ピーナッツ(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (とり)
2008-06-18 14:46:27
え…?( ゜∀゜ )?なに???
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-19 00:53:27
ピーナッツみたじゃんピーナッツ(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (とり)
2008-06-19 10:49:53
きしょ…( ゜∀゜ )
返信する