とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

らくがき集

2010-02-09 22:32:50 | 雑記
期末レポートのために授業プリントをあさっていたら、いろいろらくがきがでてきたので
うpしてみる。

どんだけふまじめに授業受けてるかがわかるね。





これはたぶんその授業中に発表してた方を描いた似顔絵だった気がする。
マフラーしてたんよ。発表中に。笑




上の彼女の次に発表してた男の子。かわいい。年下。




教授。笑
さっきの男の子もそうだけど・・・自分で言うのもなんだが、似すぎてて、
特定できてしまう恐れがある・・・かもしれない。



知り合いを(実物を見ずに)描いたつもりだけど、なぜかちょっとソフトな楳図かずおの絵っぽくなった



・・・ということで

グワシッ!!


描いて画像うpしてから気づいたけど、グワシの指が全然ちがうね。笑

公式グワシ


そんな感じです。
最近また似顔絵描くのにハマっていて、説明会に行くたびに人事の人とかの似顔絵を
就活ノートに描きためていっています。楽しいよ。

最新の画像もっと見る