とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

そろそろ始動する…………のか?

2007-12-05 01:03:13 | 雑記
※画像と記事内容の因果関係は一切ありません。


むう…そろそろ中間テストとかの時期です。図書館やらローソンやらが混んでうっとおしいね。
つーわけでやんなきゃいけない課題が3つほど、そんでもってもうちょいしたら中間テストが1つ。
どうしよう…やる気でーなーいー

今日は課題やりたくないがために夕飯にやたら凝って、品数を増やしたりしましたが明日こそはやらねばならんのだ。木曜は友達とバッティングセンター行くんだから明日しか課題やる日はないのだ!そうとでも思わないと手がすすまない!あたしってやつはほんとに追い込まれないと行動できないうんこ野郎ですわ。



課題やべぇって言ってるわりには内PのDVD借りてきちゃうし…馬鹿すぎオワタ…………内Pおもしれぇ………(反省0)

最新の画像もっと見る