とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

覚醒

2009-07-17 02:53:10 | 雑記
明日1限あるのになぜか今まで起きててレポートを二つ終わらせました。調子がいいとまったく眠くならないもんです。

まだ来週の木曜までに4000字書かなきゃいけない芸術論のレポートが残っている。ヤバイ。

今日完成した日本近代文学史のレポートは、違う授業で夏目漱石『坊っちゃん』について考察して発表したやつを流用して、内容を伸ばしたり膨らませたりしつつ文量を倍くらいに増やしたものなんだけど、発表のためにちゃんと先行論文とか読んで研究してたぶん、むちゃくちゃ調子よくてバリバリ書けたんですよ。それでも字数的には4500くらいだったかなぁ?(2000字以上でいいはずが調子よすぎて倍以上に)

まったく興味ない芸術論で4000字とかほんと不可能に近いと思うんだけどどうだろう。
一晩では確実に書けない。前もってちょいちょい進めなければ!!

最新の画像もっと見る