とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

口が口内炎だらけ  人生オワタ\(^o^)/

2006-02-06 20:49:13 | 雑記
いま、下の歯茎に 5つ 口内炎ができてるんです

やばい・・・この体の中で何が起こっているんだろう・・・。
なんか日に日に大きくなってきて、痛みを伴うようになってきました・・・

しまいには全部が一つの大きい口内炎になって痛みで死ぬんじゃなかろうかとか
心配になってきます

まあ、実際は口内炎で死ぬことはないんですけどね。ネットで調べた情報によると、
死ぬほどの重大な病気じゃないからこれといった治療もないというのが
現状だそうですよ。

ほんとやばい。
口内炎の原因として考えられるのは

・寝不足 (まず違う。毎日6.5時間寝ている)
・消化器系の不調 (ありえる・・・人一倍腹が弱いわたし)
・ストレス (・・・・・・・・・・・・・。)

だそうです。

いまは5こなんですけどなんかここ最近口内炎ひどい気がするんです。
調べてみたんだけどもっと重大な病気だったらどうしよう・・・(;´д`)(´д`;)


・・・・・・なんか昨日の地震雲もそうだったけど、
調べすぎて逆に自分の不安を煽っていますね私。なんて愚かなんだろう・・・orz


まあ、ビタミンがいいらしいんでビタミンとりたいと思います。野菜もたべよう。

あと塗り薬ならアフタゾロンがいいですよ。あれ効くよ。



あと・・・腰も痛いです・・・・・・・・・・・・・・体育でハッスルしすぎたよ・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口内炎仲間 (テトロ)
2006-02-06 21:32:45
とりさん…私も口内炎出来てますよ。



5コもはありませんけど(w



それでもこれ、かなり痛いですよ?

今回のは、なんか痛みが強烈な気がする…。

甘い物ですらガンガンしみてきて…歯磨きも一苦労ですよ。



…お互い、死なない程度に頑張りましょう…。
返信する
また変仲間ww (とり)
2006-02-07 21:57:35
そーそー!!歯磨きが一番大変なんだよね!



なんか磨かないと不潔だから悪化しそうだし

歯ブラシあたったら痛い上に傷広がりそうだし・・・。



豚肉とか緑黄色野菜がいいらしいですよー。

(しみてあんまり食べれんけど)
返信する