とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

大人の飲み方研究

2007-12-10 01:26:08 | 雑記
日曜は朝まで飲んだあと友達んちで寝てそっから帰ってまたシムシティ。シナリオのサンフランシスコクリアしました。交通の費用バカ高ワラタw整地で不要な道路削りまくり、渋滞してるとこは鉄道しき直し。なかなか面白い…

土曜はサークルの納会だったわけですが、いろいろ気づかいしなきゃいけなくて(強制)かなり相当非常にムカつくこともありましたけど、二次会からはいつもの庄屋で日本酒の熱燗を飲んでいい具合に酔い、記憶もあり、しっかり自転車で帰れたという個人的にはかなり高得点の飲みであったと思っております。
まぁちゃんとしてた時のことなんてほかの人は気づかんで、悪いときだけ浮き彫りになっていつもいつも飲みすぎてタチ悪い酔い方してると思われるんですけどね。

まわりがクソうっせーから昨日はちゃんと我慢したんやもん。まあ、そんなうっさい奴ら…じゃなくて、あたしのことを心配して注意してくれるありがたい人たち をよそに先輩は酒をすすめてくるのである程度は飲まなきゃやってけないわけです。
けどいま考えると、飲まなきゃいけないぶんプラス自ら飲みたいぶんを飲むから飲みすぎになってたんだな。飲まなきゃいけないぶんだけでやめておけば、そこまでの量じゃないんだから普通に何事もなく済むはずです。

なるほどな。こうやって人は成長していくんだ……最近ビールがわりと飲めるようになったのも、成長の証なんだな……



それはそうと、今相当ムカつくというか困っていることがありまして、納会のあと駅の近くにとめてたチャリンコんとこに戻ったらサドルを固定するネジ?レバー?みたいなのがなくなっていました。
盗った奴出てこいや!!

おかげさまでサドルがくるんくるんします。修理するにしても部品が新たに必要やけん絶対金かかる。最悪や…………納会でめっちゃ出費してただでさえ金がないっつうのに………オワタな…………

最新の画像もっと見る