とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

わあああああああああ

2008-01-30 08:10:15 | 雑記
寝坊!1限からテストやのに寝坊!起きたら家でなきゃいけない時間まであと20分しかない!!!!

化粧もコンタクトもせず顔だけ洗って大急ぎで出家!(べつに頭を丸めたわけじゃなくて家を出ただけ!)
朝飯食えず!昨日の晩着る服だけ決めて準備してたのが唯一の救い!腹がコロコロ鳴っている!
なんとかテストには間に合いそうです…!!!もっと前もって行って勉強してようと思ったのに!!

昨日夜ゲリョス亜種とモノブロスを倒したあとに村の緊急クエのティガレックスちょっとやろうとしたあたしマジあほ!モノブロス討伐成功の時点で寝ろよ!どうせティガレてか会って数分で即死やのに!アホ乙!モンハン厨自重!

腹減った!鼻水でる!マフラー忘れた!

最新の画像もっと見る