とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

帰省中日記最終章

2007-09-21 21:12:47 | 雑記
今日の昼飯は冷食のたこ焼き20個だったんですけど、母さんに「今日お昼なに食べたのー?」とか聞かれて「えー?たこ焼きー。20個食ったから」っつったら予想以上に「えー?!?!」みたいな反応だったのでびっくりしました。

たしかに冷静に考えたら20個は食いすぎだよな…
普通のたこ焼きって1パック6個とか多くて10個とかですもんね。
まあ20っつっても普通のたこ焼きよりは小さめのたこ焼きだったんですよ、冷食だし。そこは譲れない。

けどなんか最近やたら食欲があって、昼間おやつをしっかり食っていても晩ごはんになんの差し支えもないんですね。どう考えてもデブフラグ立ちまくりです。まずい…非常にまずい。
帰ったら粗食に戻るのである程度は減るはずやけど、減るまでが…あああ(´;ω;`)


で、そのたこ焼き20個を食いながらあたしが昼間なにしてたかっていうと、ニコニコ動画でタモリ倶楽部の空耳アワーをずっと見てました。

いまこうやって書いてみると自分なにしてんやろうっていう気がものすごくしてきた…バカか…?

深夜番組なのですげえ下ネタで、前にテレビでやってたのを家族で見たときはわりと気まずかったんですけど、一人で見たら超おもしろかったですw

あとは昔やってたザ・ドリームマッチっていう番組のさまぁ~ず三村とココリコ田中のコントを見たりしてた…

ほんまに…昼間っからなにしとんやろ…(ノ∀`)゛


昨日のアメトークもおもしろかったですね。ケンドーコバヤシも出てたしw
ドラゴンボール芸人のとこがとくによかった。

あとこないだkantiキウイが国士無双 和了りました。またもや振り込んだのは父さんwwwwアホやwww

あたしは大三元の一歩手前とか、いいとこまではいくんやけどなかなか最後まではいかんという歯がゆい感じです。役満和了りてぇー(´口`)o゛



それはそうと明日本州に帰国します( ^ω^ )

地元の友達にもちょいちょい会って、一日中マンガ読んでパソコンして麻雀して酒飲んでだらだらして超充実した二週間ちょっとでした…
楽しかったな…


次は冬休み…………遠い(´・ω・`)

最新の画像もっと見る