とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

皇后飲まないわけがない

2008-03-23 22:23:06 | 雑記
目が覚めると さわやかな朝を通り越して いいとも放送の時間もとうに過ぎ

慢性的な吐き気と腹痛だけが あたしの体を蝕んでいた




はい、二日酔い。

春合宿で二日酔いしてはいるけど、なんかものすごくひさしぶりのような感覚でした。

二段ベッドの上で強烈な吐き気をもよおし、部屋主を揺さぶり起こそうとしたけれど
揺すったくらいでは起きない部屋主。すこし強めに体を叩くも起きない。
しかし吐き気は待ってくれない。どうしようもなくなって おもいっきり

  頬をビンタしました。

まあ、それでも起きなかったんだけどね。
結局どうなったかというと、なんとか持ちこたえて ふとんゲロは免れました。

それ以降、本気で吐きそうとまではいかないものの、ずっとおなかが気持ち悪くて
「ああ~」とか「うう…」とか「ぐああ」とか 奇声を発しながらしばらくごろごろしていました。
あたしと同じくらい、というかむしろあたしよりもはるかにたくさん飲んだはずの
部屋主が何事もなかったかのように「ねむい」と言って寝たそうにしているのが
憎かったです。


昨日は、サークルの追いコンでした。大好きな4年生がたくさんいるので
とても悲しいけども、楽しかったです。

まあそんなのは関係ないんですが、爆弾級のネタを投下したので大騒ぎでした。
くわしく書けないのがもどかしい。てか書いても別に大丈夫か。

二週間ほど前にできたkrsがサークルの4年生で、そのことが昨日ようやくみんなに
ばれた という。
そういうわけなのでたくさん飲まなければならなかったわけです。やむをえませんでした。
飲まされるのと、飲まなきゃやってられなかったのと半々で。

こんなにいじられるとは正直思ってなかった
たしかに二人ともよく潰れるのんべだし合宿でもいろいろあったしネタくさい
感じだたので多少予想はしていましたが。

だからってビールとか焼酎のイッキはきついがな。だけん二日酔いしたんですな。
熱燗は別に誰に言われるでもなく一人でのみまくりました。だけん二日y(ry



まあそんな感じです。卒コンあさってやけど、どうなることやら……。
無事に終わることを祈ります。

最新の画像もっと見る