とりにっき

ひますぎていそがしい。

twitterは、@asakaranamabeer

最近のいろいろ

2010-04-14 00:29:17 | 雑記
・ついに念願のサマーウォーズDVDを見た
・DVD-Rにやきました
・レーベル印刷もしっかり
・2回目見ても面白かった
・花札とか全然ルールわからないし、随所にパロディが見られる日本史の知識も皆無だけど、それでも楽しめる良い映画です。
・おおおばあちゃんはもちろん大好きだけど、おばあちゃんもおおおばあちゃんそっくりで好き
・かみきりゅうのすけくん、相変わらずエンドロール見てびっくりするくらいわからないよね
・ヘタレ役がじつにうまかったと思う
・わびすけ…よりもカズマくん
・カズマくんかわゆすなあ
・師匠も良い
・キャラクターがみんなたってて、みんなすごく魅力的だよね。


・今日教習の申し込みしてきました
・AT限定…ではなくMT
・がんばって通うぞ!
・カードで一括払いしてきました
・たけーなあ。免許って
・とりあえず住民票届き次第いきます
・続報に期待。

最新の画像もっと見る